ちょっと愚痴ー

そうそう、昨日の歯医者、ときどき逆ギレするんだよね。。。

私は小心者だから、横柄な態度はとっていないけどさ。

詰め物して、高さどうですか?って聞かれたから

「なんか一カ所だけしか当たってなくて、歯が浮いてる感じです」

って言ったら、歯医者が「え、どこが?教えてよ」とかいって、

絶対に咬合紙でわかるはずなのに、そんなこと言うから、

自分で指で触りながらここら辺ですって言って。

そしたら顔の歪みを直そうしたのか、ほっぺたをぐしゃぐしゃにしてきて、むかついた!

骨はぜんぜん直してないの、ただほっぺの肉をぐしゃぐしゃ動かしたりこすったり。(化粧崩れるし。。)


それですっきりしたのか、咬合紙で確認してすぐに高さ直したけど。。

歯医者は自分の思うようにいかないとプライド高いから豹変する!
本当コワいわーー。

でもこっちも自由診療で高いお金だして、下手に出て頑張ってるんだから、


もうちょっと大人な対応してほしいわ(*_*;


(もうおじいちゃんだから無理だし、期待してないけど、あまりにむかついたから、ここで愚痴らせてもらいましたー)