あと少しでっ♪

昨日も朝から歯医者ー☆

先週は麻酔打って筋肉痛になるくらい痛みをこらえて頑張り、
そしてそして昨日は真っ白なセラミックが2本(∩´∀`∩)

あと2回くらいで左上の1本をセラミックにして、完璧~(´V`)♪

これで口を大き~く開けても恥ずかしくない(^∇^)

別に芸能人でもないけど、銀歯より白い歯の方がやっぱり印象はいいよね!自分自身も自信持てるしっ☆

もう、虫歯にならないように努力していかなきゃね!
色々調べて予防もがんばらないと!!

今回、こんなに自己投資したのは珍しい!
でもこれやるまでに3年以上考えてたから、自分の中では、ようやく踏み切ったかって感じ。

しっかし、お金かかるなーー( ̄。 ̄;)

支払いはとりあえず大丈夫だけど、貯金しないと将来不安だからやりくりとかバイト、がんばルンバ♪