もう9ヶ月!

明日で息子も9ヶ月!
あっっっと言う間すぎて…いやん。

離乳食も3回食になりつつある!
ハイハイやつかまり立ちも始めて、
成長が嬉しいような切ないような。。

保育園の結果も来週にせまってる!

そんななか、実は2週間前に引っ越しました!!

勢いつきすぎて、新築マンションを購入!!

賃貸の更新と風水的な日にちの関係で
超高速で引っ越しすることに!

まだまだ整理できてないけど、
きれいなお部屋は嬉しいけど、、
もう引っ越したい!苦笑

角部屋じゃなくて部屋に窓がないの。
西向きだし、太陽足りなくて病みそう。。


なんの知識もなしに見に行ったもんだから、
いいカモにされてしまった(^_^;)


まぁ、育休中の今じゃなきゃ引っ越し難しかったと思うし
前の賃貸のままだと部屋足りなかったし、
良かったとする。


でも、、絶対ここを永住の地とはしないと決めてる。。