早速グチ(^^;)

ひさびさブログ再開だけど、
早速愚痴をいうっていうね。

つーか愚痴りたくてブログ開いたっていうのが
本音。

まーいつもの女は面倒くさいって話よ。

40代後半の女が面倒くさくて。
まー普段は仲良くごはん行ったりしてんだけどさ。

わかりやすく、
私を梅子、例の女をA子としますね。

A子(会社メール)「B子が梅子と私と3人でごはん行きたいって言ってるんだけど、C子も誘っていいかな」
→B子の提案なのでB子に聞けば?

A子(会社メール)「何度もグチグチごめんね。やっぱりC子誘うね」
→どうぞ?でも自分で連絡してね。

A子(会社内線)「C子のお家へ遊びに行く件、C子がよかったらD子もって言ってるんだ。ご意見聞かせてください。」
→自分で考えてください。

A子「今度のごはん、私たち2人もいいけど、D子もどうかな。嫌なら誘わないけど。」
→好きにして。でも自分で連絡してね。

A子「C子誘うけど、少人数がよければ誘わないし、もっと大人数がいいなら考えます」
→どっちでもいい。

とかさー。。。。

まじ知らんがなって感じ。


つーか一旦決まった話だし、
人増やしたいなら勝手にしてっ
て感じなんだけど、増やそうとするとき
その事務連絡をすべて私がやることになる。

「梅子にお任せします」
「梅子から聞いてもらえる?」
「誘うかそ誘わないか、梅子にお任せします」

とか。
中学生か!

まるで私が誘いたいみたいだし、
そもそも自分で提案したことを人にふるな。

しかも一回り年上のくせに自分で判断できないやつ。

よく自分の配属に愚痴を言ってるけど、
そんなんだから所属がそうなってるんじゃないの?って言いたくなる。


今日もツラツラと
面倒くさいメールがきたわぁ(-_- )


〇子と一緒に、〇子も誘う?、〇子が〇子が…
私はつるまない派なので、もはや私抜きで勝手にしてって感じ。

あー、女面倒くせーーー。