他人(ヒト)は他人(ヒト)

同年齢(±1歳含む)のお話。


かたや。


新卒入社で9年も同じ会社で一般事務、
万年平社員、独身、スキルもなし、
細々とひとり暮らししている、しがないヒト。
(これあたし。) 

かたや。


夢追いかけ人のフリーターの彼と結婚した正社員の彼女、お金はないけど子どもは欲しくてついに不妊治療スタートして頑張ってるヒト。
(初診で26000円かかったって。。)


かたや。


夜の仕事を卒業して、派遣社員になって、取引先の営業マンと結婚し、ホーケー旦那の臭いのキツいアレに耐えながら、ついに念願の妊娠がかなったヒト。
(潔癖症の彼女はほんとに頑張ったと思う(^^;))


かたや。


転職は何回か繰り返しながらも、結婚&出産をし、家を買い、キャリアアップを重ね、今やVIPを相手する会社のマネージャーに就いているヒト。
(うちの大学でそういう会社、ポジションにつけるなんて、ほんと、本人次第だなと思いますね。。)


かたや。

新卒入社した会社を3ヶ月でやめ、バイトも転々とし、仕事したくないからと専業主婦になろうと男を探し、本当に専業主婦になったヒト。
(願えば叶うってやつですね。。)


かたや。


異動先の仕事が苦手だから、ひたすら妊活しているらしい、喋り方がクレヨンしんちゃんみたいな八方ブスのヒト。
(悪口さーせん。)


いろんなヒトがいますね~


ふ~人生って疲れる~(×_×)

女って大変~

f:id:umechandairy:20170917141459j:plain


以上!