お泊まりって面倒くさい

今日は彼んちにお泊まり。

訪問はあるけどお泊まりは初めて。

楽しみ~…な気分ではなくて、
ひたすら面倒くさい。。

明日遊ぶなら明日待ち合わせでいいじゃん。。


女の子のお泊まりは大変なんだから。

着替え、メイク道具、ヘアアイロン、明日は水着で入る温泉だから、水着も。

本当はドライヤーも持っていきたい。

シャンプーもトリートメントもヘアクリームもヘアスプレーもムースも全部持っていきたい。。

スキンケアだって一式持っていきたい。

サプリメントだって、薬だって、全部持っていきたいのに。。。

寒い場合にいつものパーカーも持っていきたいのに。。

スッピンがどうの、というより、荷物が大変なんだから!

もちろん、ワンルームの彼の部屋で、すりガラスからもろ見えのトイレやメイクなんて、したくないのもあるし。。

今までの彼は、ちゃんとバストイレ別で、ちゃんとした独立洗面台もあったし、ほとんど私の日用品あったから成り立っていたわけで。。

つい先ほど、薬局でミニサイズのメイク落とし、洗顔、スキンケア、ヘアムース買った(軽く千円超え。。)。

ほんとはこのメーカー使いたくないけど、、

はぁ。。憂うつ。

足りないものあったらと思うと、不安で仕方ない。

こういうのが積み重なると、きっと独身でいいやってなりそう。てかなるでしょ。


早くケジメつけて、ちゃんとした間取りの部屋に一緒に住んじゃえばいいのにね!!!
(私からは言えないけど。。)

今、大雨だし。。面倒くさいよぅ。。


ごめん、ここだけでも本音吐かせて。。。


じゃ、いってき。