くるみぱん食べ過ぎ、反省!

くるみぱん、ハマり過ぎて、アゴにニキビが多発ーーー(゚д゚)!!


先週友達にフォトやってもらうついでに、ニキビにレーザーで焼いてもらい、圧出したけど、なかなかしぶとい( ̄0 ̄)


食生活とホルモンバランスの乱れですかね。。


てことで、夜はくるみぱん止めることにしました!
お昼は食べてOK☆ってルール♪ムリしちゃあかんぜよ!


で、夜は、野菜をなるべく食べてます!


ほうれん草、椎茸、パプリカ、豆腐、アボカドあたり!


コンビニサラダも活用して☆

f:id:umechandairy:20150126180513j:plain


生理も関係してるせいか、最近ムクミ&太ってきた気がするー!
お菓子の食べ過ぎももちろん(^_^;


ちょっと絞らないと、痛々しい感じになりそうなんで、
頑張りまーすo(^-^)o