4か月突入!

完全母乳で頑張ってますわん。

太ももムチムチ。
土偶みたい(笑)

でもね、、ちょー可愛いの。

親バカでいいから言わせてください。

うちの坊や、ほんと可愛いの。

なんか電車やバスで見かける赤ちゃん見ても
うちの子が一番。

なんかベビーカーに乗ってる赤ちゃんを見ると
可愛くなくて気の毒に思うくらい。

※うちの子もガッツリ一重だし、ポチャだし、
ヨダレべちゃべちゃで、
きっと端から見たら同じ赤ちゃんなんだけど(笑)

泣き虫過ぎて、
いつも抱っこですごく疲れるけど、
首がすわって前より抱きやすくなったし
何より可愛いから仕方ねぇな~ってなる。

4か月なのにまだおっぱいの感覚短くて
伴って母ちゃんのパイも満タンになりやすくて
大変なんだけど、
何より可愛いから仕方ねぇな~ってなる。

おっぱいの最中、よくウンチして背中漏れして
何度も着替えたり洗ったりして面倒だけど
何より可愛いから仕方ねぇな~ってなる。

最近笑うようになって可愛さ100倍!

なんでこんなに可愛いの?大好き。
毎日告白してる。
ザコンになってもいいわー。

ザコンにさせられる息子が多いのも
納得できると思う今日この頃です。

f:id:umechandairy:20190824084949j:plain

今日はお友達の結婚式♪
六本木のチョーーー高級ホテルにて。

あ、ここ昔医者のオジサンが泊まりに来て
お邪魔したとこだった。

黒歴史が白歴史に塗り替えられる♪(笑)

ヘアセットはミニモで安く♪主婦なんで♪

おっぱいが張りまくりそうで心配だけど、
これから先行けるところじゃないだろうから
楽しんでくる♪