懐かしい。。

今日はベビーを旦那にまかせて
私はちょっくら外出♪

っていっても都内にいつもの
便秘薬もらいに行くだけなんだけど。

出かける前、ベビーが旦那に抱っこされてる中ギャン泣きしてて、

私がちょっと抱っこ代わったらすぐ泣きやんだ!

ちょっと嬉しい(笑)
けどママはこれからお出かけだから、
パパと仲良くしててねって感じ。


で、病院も済み、ブラブラ街を歩き、
パン屋さんで休憩。

ここのパン屋、会社帰りのバイトが始まるまでの時間潰しによく使ってたなぁ。


あの頃はまさか自分が結婚して子ども産まれるなんて
まったく想像できなかったよ。

人生って何がおこるかわかんない。

と、思いを馳せていたけど、
パンをめっちゃ早食いして
早く帰らないとって焦っている自分がいます。

ベビが(旦那もふてくされてないか)心配なのもあるけど、
おっぱいが張ってしまって痛いのもある。
母乳パッドも防水タイプじゃない布パッドだから、ヒヤヒヤ(^^;)

ベビー、待っててね!
f:id:umechandairy:20190810115854j:plain