すみません、愚痴

これから会社の同僚のお家へ遊びに。

で、このブログに良く出てくる遅刻魔の同期も一緒に。

その遅刻魔の同期は去年出産してママになったんだけど、、、


今日待ち合わせて一緒に向かうのだが。。。

また遅刻。。


今回は赤ちゃん連れてくるからそれは想定内ではあったんだけど、理由がムカッ!


待ち合わせ時間に電話きて、

「今〇〇駅着いたからあと少し待ってて。お待たせしてごめんね。」
と。

ここまでは全然想定内。

「うん、わかった。私は待ち合わせ場所にいるから焦らずゆっくりきてね。」

「ちなみに何かお菓子とか買った?」

「…うん、小さいのだけど、持ってきたよ。」

「あ、そうだよね。ごめん、これから買ってくるから待っててー。」


って。。。。。。。(-_-#)


あのさ、事前の同僚とのグループラインで
自分から「子ども連れでどこにも寄れないからお持たせとか出来ない」とか宣言もしてたし、


つーか待ち合わせ時間過ぎてて待たせてるのに
さらに待たせる?

その上遅刻した言い訳をズラズラ話す。。


マジで、変わってないなー。。。


やっぱしこういう人苦手だわー。


以上!