ひさびさ

ひさびさブログ♪

妊娠8か月を迎えました!
もうどう見ても妊婦なお腹。

食べ過ぎと便秘も手伝って、
プラス10キロ超えちゃったよぉ、やっべぇ。

高血圧症や糖尿病で入院ってことに
どうかなりませんように!

胎動も感じて、なんだか可愛い我が子♡って気分。

旦那も家事すごくやってくれて
感謝してます(のろけのつもりはないが)。


最近ダイニングテーブルセットを買って、
やっと食卓ができた!

今までソファとローテーブルしかなく、
食事や書きものするとき腰が痛くて(^^;)

ほんとはテーブルに正座スタイルが理想なんだけど
ローテーブルがあるので置き場所なし!残念!

でもテーブルに椅子もほんと腰が疲れないし
パソコンもしやすいし、最高♪

引きずると床がうるさいので100均で椅子テーブル用の靴下買った♪

これで音もしないし、床も傷つかないので安心♪

あと食器棚も買って、
高すぎず低すぎない高さで安全♪

あとは、ジョイントマットも買って
赤子のハイハイにも備えてます!

でもまだまだ色々揃えるものが多くて
焦る。もう安定期終わっちゃったし。。

旦那に「全然準備進んでないね」って言ったら
「少しずつ進められてるじゃん」って言われて、
…確かに。

なんだか結婚式の準備の時も
同じような状況あったなぁ(^^;)シミジミ。。

少しずつ進めるしかないね。

仕事も引き継ぎが始まってて、
新人ちゃんなんだけど色々教え込んでます☆

メモとか取ってるし、大丈夫かな(^^;)
がんばれ!大丈夫!

職場の人もいい人で、休み入るのが勿体ないと
思っちゃうくらいの平和な感じ。

これが産休明け、どこの部署に戻るのか、
会社や周りの状況が変わっているのか、
恐ろしいわ~(×_×)

先のこと心配しすぎるのも私の悪い癖ですが。

とりあえず日々平和に過ごしてまーす。


以上!