1人中華屋♪

仕事の中抜けの外出、
用事を済まし、会社に戻る途中、
いつものカフェ(軽~く休憩とるんだ)と
思ったけど、

今回はお昼をまたぐから
「チャンス!」と思って♪

乗り換え駅の刀削麺を検索したけど、、
全然見つからなくって。。

じゃあ中華!と思って、
中華料理屋さんに突撃した~♪

麻婆豆腐とか餃子を食べたかったけど、
会社戻ったら来客とか色々あるから、断念した。
あとインドカレーも同じ理由で諦めた!

 (口臭や服に臭いが染み付いてバレそうじゃん?
 もし会社の人にお昼どうしたか聞かれたら
 パンをかじったって事ににする予定なので)

お得な日替わり定食にした!
卵とホタテの貝柱のなんちゃらってやつ!

f:id:umechandairy:20181126123859j:plain

中華屋さんのわりに小綺麗で広くて、
お一人様も入りやすいところで良かった(^-^)

卵がふんわりして優しいお味でした♡

デザートの杏仁豆腐や温かいジャスミン茶も
ついて、なんと680円♪

良いお店に巡り会えました♪

お昼をまたぐコース、悪くないかも(笑)

※ちなみに今日も旦那がお弁当
 作ってくれたのだが、
 これは私の夜ごはんにする~♪