ありがたや

さてさてこないだのお昼ごはん、

結局アジフライの定食屋さんは長蛇の列で、
刀削麺は、ちょっと遠いから諦めてしまって、

家でセブンイレブン
「まぜ麺!シビ辛汁なし担々麺」的な
タイトルのものを食べました。

f:id:umechandairy:20181117134920j:plain

でも、、やっぱり刀削麺とはほど遠いくて。。

家にある山椒いっぱいかけて食べたけど、
やっぱり違いました。とほほ。

f:id:umechandairy:20181117135141j:plain

その夜旦那にアジフライも刀削麺
食べられなかったと愚痴ったら
(お昼にどこ行くとか言うつもりは
 なかったのだか、あまりに残念で(^^;))、

次の日、日曜日のお昼に、
旦那がアジフライを作ってくれました!!

冷凍庫にあったアジの開きを一本一本骨をとって、小麦粉、卵、パン粉で揚げていました!!

ちなみに作ったことないから
スマホ検索したレシピを一生懸命見ながら作ってた。。

あと、余っていたお肉でハンバーグや
野菜スープも作ってくれました!

f:id:umechandairy:20181118114057j:plain

え?
うちの旦那って、
良い旦那。。。(;_;)♡

最近平日も休日も夜ごはんやお弁当、
旦那がよく作ってくれます(私は3/1くらい^^;)。

まぁ、男料理っぽいんだけど、、

すごく助けられてて、
感謝の気持ちがいっぱいの毎日です。


来週から安定期だから、
こども生まれたら出来ないこと
旦那と楽しみたいです(*・ω・人・ω・*)♪