また出たよ。。。(-_-#)

(ただ今書類預かりのおつかいで電車♪)

また部署異動。。。

しかも元の部署。またかよ???


5人の子持ちババアがあまりに休み過ぎて、仕事も遅く、時短勤務なのに出勤の時は残業オンパレードで、違う部署に行くことに。

つーか、2回も戻らされる私、役職もついてないのに、なんで役職付きババアや勤続20年以上ババア達の尻ぬぐいして、

なんで安月給のままなの??


私の事を文句言わない良い子とか思ってたら大間違いだからね。

もういつドタキャンして仕事放棄して消えるか分かんないからね。


従業員のことを大事にしない会社は、必ずその報いを受けることになるから。


今に見てろー!
※妊娠したら本当にそうなっちゃうからね!


(はいはい、平社員の嘆きでした)


ネムーン、ちゃんと行けるかな。。