時間をうまく使えない。。

色々書きたいことは山々だけど、
なかなか時間とれなくて。。

働いてて主婦していて、
ブログをこまめにアップしてる人、
素直にすげー。

もしリア充アピールや、
上っ面だけの偽リア充アピだとしても、
その労力に乾杯(^^;)苦笑

毎日朝からごはんやお弁当作ったり
昼間は仕事して、
夜は買い物してからごはん作って、
洗濯して、、、はい、もう寝る時間じゃん。


私、結婚してバイト辞めたのに、
前と変わらず全然連ドラ観られてないしー(そこ?!w)

こんなんでもし子ども出来たら、
私、頭回らなくなりそう。


みんな、すげーな。
両親も頑張ってたんだな。。


不器用だな、私。