下準備☆

今週土曜日にする、両家顔合わせ会。

数日前に急に結納すると向こうの親が言い出したけど、結納式的な準備は全くしてません!

急過ぎるからこちらとしては何もできひん。。
向こうの親が勝手に用意とかしてくれたら正直楽なんだけどな。。(^^;)


で、元々構想練っていた事が完成しました♪

まずは、心ばかりの記念品として、乃木神社の夫婦守の贈呈☆
両家の両親ようにつれそひ守、私たち用によりそひ守です。
f:id:umechandairy:20180225104916j:plain

次に記念撮影(料亭の方が取ってくれる)用のガーランド
最初木工用ボンドあったけど、乾くのに何時間もかかって困っちゃった。工業用ボンドにしたら早くなって楽になった!キャンドゥ最高♪
f:id:umechandairy:20180305222447j:plain

そして最後にしおり~☆
ご挨拶や家族や私たちのこと、式場やお互いの連絡先、今後の予定など、知りたいだろう事やお食事会の沈黙対策に役立つといいな♡
f:id:umechandairy:20180306082559j:plain
※個人情報満載なのでスタンプいっぱい(^^;)


すべて数週間かけて、心を込めて、時には頭を抱えて作り上げました!
彼にも内緒で作ってて、それぞれ完成したタイミングに見せたらビックリ&喜んでくれました!

土曜日、うまくいくといいな~(๑'ᴗ'๑)♡