毎日

引っ越してから、自分なりに程よく頑張れてるかな。

夜ごはんも朝ごはんも、お味噌汁、ごはん、おかずを用意してます☆

朝は特にバタバタで、彼より30分早く起きて、ヘアメイクして、朝ごはんの準備。


でもある日、朝ごはんが少し長引き、彼が寝起きの水を飲みに私がいる台所に近づいた時、

私は思わず苛立って「あとちょっとだから待ってよー!」って怒っちゃった。。

でも彼は「違うよぅ。全然遅くないよ。」って謝る必要ないのに謝ってくれて、


その夜、彼が帰ってきたら、彼は
「じゃーん!明日の朝用にパンとかヨーグルト買ったよー!たまには楽しようよ!」
って気遣ってくれました(;_;)♡


優しい彼で良かった。私も優しくしないと!

彼はごはんも作ってくれたりします!
シチューとかピラフとか豚汁とか!

洗い物も当たり前のように率先してやってくれます。

なんか、最初からあまりときめきとかなかったけど、彼と一緒になれて私は幸せだなって思います。


もうすぐ両家顔合わせ会なんだけど、向こうの親が結納したいと言い出し、またなんか不安な事が浮上したけど、彼と一緒にがんばる!!

(入籍後の結納はおかしいよなぁ。。はぁ、入籍遅くなるかもぉ(;_;))