ご実家へご挨拶

彼の引っ越しの前日、彼のご実家へ行ってきました!

ご両親は、こんな私を優しく迎え入れてくれて感動♪

お家でお茶を出していただき、そのあと某ホテル(観光地なので有名な老舗ホテル)にてお昼ごはんをいただき、後にしました。

結婚のご挨拶なのに、世間話で終わってしまい、
なんか消化不良だったけど、まぁ波風立たず、良かったかな。

義母様が彼に「とても素敵な方じゃない」と言ったら

彼が「そうでしょ、素敵でしょ」って
恥ずかしげもなく言ってくれてさりげなくめちゃ嬉しかった( ´∀`)


ご挨拶の後、彼と義母様のメールを見せてくれ、

「一目見て、良いお嬢様だと思いました。〇〇さんがあなたのお嫁さんになってくれることは、お父さんとお母さんも大歓迎です。」

って書いてあって、涙が出るほど嬉しかった!!

良いお嫁さんになれるように頑張りまーす♪