その後♡

あけおめ、ことよろ!

だいぶサボってたけど、
書きたい事はいっぱいありました!

まずは彼とのこと!

イブにプロポーズ(的なこと)されて、
彼も電話で実家に報告して、お母さまが泣いて喜んだそうな。

とりあえず門前払いは食らわなくて済みそうな感じで、ひと安心。

で、年末にうちの実家に来て、お許し頂きました。

一度面識あるからもう彼も余裕だった(^^;)

つーか、うちの両親、特に父は自分の話しかしなく、
しかもひたすらしゃべってるから、
聞いてる方が疲れちゃう(^^;)苦笑

ま、沈黙なるよりはいいかな。

で、年始はそれぞれの実家で過ごし、
彼も直接またご報告したら、またお母さまが泣いて喜んでらしい。良かった良かった☆

向こうのご実家への挨拶は、今月後半になりました。

婚約指輪と結婚指輪も、お正月見にいって、
こないだの3連休に申し込みしました!

内甲丸が良かったけど、高くて断念。。
ま、いっか。純度にはこだわったので!

3連休に、新居も決めちゃいました!!
色んな駅に2人で降りて、2日間いっぱい歩いて決めました!

これも今月末頃お引っ越しです!
職場遠くなってしまうけど、家賃下げると
どうして遠くなるよね。


両家顔合わせは、来月の2月になります!

で、できれば入籍は3月がいいなと。

式が先になるから、入籍ももっと遅くてもいいかもしれないけど、記念日が3月であるのと、
もし子どもできても、順序おってるように見せたいので(^^;)

なんだか本当バタバタだけど、
彼と体調に気をつけて頑張ろうと思います☆