クリスマスデート

昨日は彼とクリスマスデートでした♡

数週間前に彼から「お店とか予約しておいていい?」って聞かれてたので、気合いも入れて勝負下着を新調♡(笑)

f:id:umechandairy:20171224080120j:plain

彼が真っ赤がいいとか言ってたけど、それはさすがに無理だから、白地に赤のにした!

※でも女の子の日になっちゃったー!

元町に行くから、もしかしてインターコンチネンタルホテル?!とか期待してたけど、、、

けど、、、

完全ノープランでした(-_-#)

だって昔、まだ付き合っていない人とクリスマスデートして、その時インターコンチネンタル予約したとか言ってたからさ。期待しちゃうでしょ?!


しかもデート中、ペアリング探しも彼がジュエリーショップ苦手で全然進まないし。

極めつけは、彼が「ちょっと指輪みたけど、俺、なんか恥ずかしくて付けられないよ。」とか言い放った。。

「じゃあもうペアリングやめようか。恥ずかしいんでしょ。」と私が半ギレ半泣きで言ったら、彼が慌てて、一緒に寒い建物の外に出て、


「そうじゃなくて、、普段アクセサリーとかしないし、、〇〇ちゃんと付き合ってるのが恥ずかしいとかじゃなくて。。ごめん、優柔不断で決断できなくて。。。これから一緒に住むけど、これから先もずっと一緒いたいと思ってる。。」


「え?そうなの?何にも考えてないのかと思った」

「考えてたよぅ。」


とかまぁそんな流れで、
全っ然画にならないプロポーズをされました(^^;)


指輪もなし、プレゼントもなし、食事もなし、
二日後の誕生日も仕事で会えないんだって。

結婚指輪じゃない、それまでの可愛い指輪が欲しいと言って、また探しに行ったのに、

彼がユニクロみたいからってユニクロでかなり時間潰して、、閉店時間。

なーんにもなし。


夜はチェーン店の居酒屋。。。
イブだからガランガラン。


はぁ。。現実ってこんなもの?!

彼もOKもらえるか不安だったとか言ってたし、

指輪サイズやデザインの好み分かんないから、レンタルのを買ってプロポーズして、OKならそこで購入っていうのも考えたけど、そうしたらそのショップじゃないとダメになっちゃうからとか、

彼なりに一生懸命考えたそうな。


まぁ、とりあえず、
プロポーズ受けたから良かったのかなぁ。。。

それに、、、

なんだかんだ、嬉しがってる
自分がいまーす(〃▽〃)♡