忘年会☆

仲の良い会社のおばちゃんと毎年恒例の忘年会でした。


もちろん私が幹事。

今回はちょっとおばちゃんには若過ぎる感じだけど、可愛い女子会向けのカフェでコース♪

超当たりでした!

お値段はらないのに、サラダ、前菜、パスタ、メイン、飲み物2つ、デザートとコーヒー(or紅茶)

大食いのおばちゃんも満足してくれた(´▽`)ノ

絶対また行く~♪♪


おばちゃんからゴディバのテディベアとチョコをもらった(〃'▽'〃)

私はコーヒーとかタオルとか、私なり考えたプレゼントした(๑'ᴗ'๑)


おばちゃんとは異動してから仕事上全然かかわらなくなったけど、こうして仲良くできて良かった!

彼氏いること言う羽目になったけど、
ま、いっか(^^;)

(おばちゃんが「なんか嬉しい話ないの?彼氏できたとか?」話されて。。あんましプライベートは話したくないので。。)

おばちゃんがご満足してくれて、
良かったぁ(#^_^#)

f:id:umechandairy:20171215224144j:plain