実は復活した

先週から、実はバイト再開してた。


前の前のお店!


でも時間チョー短いし、あんまし稼げないの。。


しかも講習うけたら再講習として金取られるし。。

時間も金もムダじゃーん(^^;)


ちなみに再講習、イチマンイェン(-_-#)

たっけんだよ!


相変わらずお客も少ないし(単価高いし、不景気だしねー)


1つ前のお店は薄利多売だったから、客引きできない。


でも、ブログに詳細伏せて別のお店で復活したことをアップしたら、

メッセージ機能使って「会いたいからお店の名前教えて」って2人からきた!


その客はどっちもお金は持ってる人たちだけど、
1人は手癖悪いし、どーにかしてデートにこじつけようとして面倒くさいから、

もう1人の私をかなり美化して賞賛してくれる控えめな人だから、この人にはお店の名前と源氏名教えてあげた!

来てほしいけど予定合うかなー。

だいたい、今月だって合計1週間もいけないし、
時間も2、3時間だから、そんな稼げないのよねぇ。。

前のように夜中朝までやるつもりないし。
(体力的にも大変だし、生活が乱れるしね)

客こなければ、お茶のみもザラだから。。(^^;)
年末年始の追い込みで日銭稼いで、

同棲始めたら終わりかな。。


彼との予定も少ないのに、
私はどんだけバイトしたいだよって感じですね。

彼には絶対バレないように気をつけないと!


低給与のOLは大変なのよね。
同棲して少しでも楽になればいいなぁ。。