それって…♡

彼とイルミネーション見にいけた(っ´ω`c)♡

噂の青の洞窟だっけ。

好きな人とイルミネーション見るの、
実は初めて!

彼から行こうって言ってくれて嬉しかった。

f:id:umechandairy:20171210181257j:plain

ベンチに座って、色々話した(*・ω・人・ω・*)

お互いに渡すクリスマスプレゼントについて、
彼へは財布になりそうかな。

で、彼は「あのね、指輪を渡したいと思ってる」って言ってくれたー!

自分から言おうと思ってたけど、アクセサリー以上の具体的なことは言えず終いだったから、

彼から言われて嬉しかった(´▽`)ノ

暇な時、めぼしいリング探してたんだけど♪

しかし彼は「自分のサイズもわかんなくて。。」
とか言うから、それってペアリングってこと?!
みたいな?!

え?この歳でペアリングはないよな、
でもそしたら…?!(〃'▽'〃)?

とか変な期待しそうな感じなんだけど、
いやまだプロポーズされてもいないから、
一緒に探す時、どーすんだろ(^^;)笑

(結婚指輪は、ブランドものじゃなくて
手作り体験のやつがいいんだけどなー♡)

来週お互い有休合わせて休みとって
お出かけ(ビュッフェ笑)するから、その時は
自分がほしいファッションリングのところ行こうかなと。


あとね、一緒に住む件、年末年始お互いの実家に挨拶行くことにしました。


私的にも勝手に同棲してこのまま先に進んだとき、
相手の親から「ふしだらな女」扱いされたくないし。

彼も保証人の件でも自分の親にお願いすると思うからと報告するつもりでいたみたい。

もちろん私の実家にも挨拶に来てくれます♡


てか引っ越しを1月中にしないといけなくて、
全然物件探しができてない。。


しかも私が遊び予定多すぎなせい。。
有休かクリスマスデートの時、不動産屋さん行って決める位しないとかな(^^;)


またこの土日も私が泊まりの予定(親友と旅行)で
彼に寂しい思いをさせてしまうぅ。。

ごめんなさい!

独身のうちは遊ばせて、的な(^^;)?

平日は彼の繁忙期で会えませんでした。。


とりあえず、リング探しはしておこー♪