助かった

日曜日、湘南のお友達の家に遊びにいってきた♪

3人で女子会♪

みんなそれぞれ色々頑張ってる☆

ある子に「エリート紹介するよ!年収2000万はいってるし、〇〇ちゃんなら絶対イケるよ!」
って言われ、

もう一人が「お金持ちの方がいいよ!楽しみだね!」
って言われたのだが。。

気持ちが揺らいだし、次の日の彼のデートはサイゼリヤだったけど、やっぱり彼だと思って、

セレブ生活へのドリームチケットを手放しました(^^;)


お金も大事だけど、それだけで思いやりなかったら幸せじゃないもん。


彼はたまに悪気なく傷つくことを言うけど、
無邪気に私を好きでいてくれる。


月曜日から、私はまた風邪を引き、ツライ中彼とデートしました(サイゼリヤね)。

市販薬買って飲んで、しかも生理中だけど、
彼はデキなくてもいいから、ハグだけしたいからってホテルへ行きました☆


あと、水曜日も、私は習い事なのに終わってから泊まりに来てくれるって(22:00過ぎに来る予定と)なったのだが、


風邪が酷くなり、習い事は休んで病院いったら、
熱もあって(咳や鼻づまり、悪寒も)、薬をもらいました。


やっぱり風邪だ。。。会社休みたいよ。

でも木曜日は私が幹事の忘年会(会社の同好会。会長でもないのに)があり、休めない。。


なのに、前日や当日に欠席者続出。。。
しかも、理由が「子どもが熱で」「嫁が風邪で」など。。
自分じゃなく、大事な人のために急な欠席へ。。

みんな、いいね、自由で。

私は、私は、、私だって休みたいのに。。


金曜日は部署の忘年会。これも休めない。。

なんで私ばっかり。。



ってひねくれながら、彼を待っていたら、、、

彼が来た途端、私は泣き出してしまった。


彼はびっくりして、待たせた自分が悪いと思ったようで、謝ってきたから、ちゃんと事情を話して、

「そっかぁ、大変だね。」って、困りながらも気持ちを分かろうとしてくれた。


弱音吐ける人がいてくれて、本当に良かった。


別に今さらどうにかして休みたいわけじゃなくて、

頑張ってる自分を分かってほしくて。


彼がいてくれて、本当に良かったって思いました。


おかげさまで、無事に2日連続の忘年会も終わり、


土曜日の今日は、家族でハイキングも行って来ます!


ま、そんな感じ~♪