なかなかうまく予定が立たない!

12月の土日、
クリスマスイブ以外予定が入ってる。。


どれも大切なお友達や家族との予定なんだけど、、


彼と土日デートできないじゃーん。。


彼に話して落ち込んでいたら、

「こうやって今会えてるんだし、平日会えばいいじゃん。〇ーちゃんのお友達と楽しんできてよ。」


って言ってくれた。
優しいね。ありがとう!

もし逆に彼から予定いっぱいで土日会えないとか
言われたら、私は泣いたり責めたりしちゃいそう。
よりによって12月ですしね。。


でもね、私が遊んでいる間、
予定がない彼の心がどっかいってしまったら
と思ってしまい、不安になる。。


自分の遊びの予定が多いのがいけないのに、
調子がいいやつだよな、あたし。


たとえば逆の状況(彼が予定いっぱいで、私が暇)
だとしても、私は彼を心配してしまうだろう。


もっと信用しないといけないよね。


やべ、タラレバ女だ、あたし(^^;)