居眠りしそうだった。。

昨日はパソコン講座にいってきた!

異動して、もっと知識増やさないとって思って、
習おうと思ったんだけど、

パソコンスクールって高いの!!

しかも段階別になってて、一見安そうにみえても、
トータルは結局高いってこと。

かといって、入門編をはしょっていきなり中級で訳分かんなくなりたくないから、まずは入門編でしょ?!

1日10時~17時だったんだけど、全体的にわかるような内容で、居眠りしそうだった。。

でも生徒は2人で教室には先生含めて3人なので、
油断できない感じ(^^;)

もう1人の生徒のサラリーマン、たまたま私と同じ苗字だっていうのを先生が
世間話的に話を楽しくしようと話してるのに、
愛想ないサラリーマンで、つまんねぇやつ!!って思った。


1日、日曜日丸つぶれだったけど、フラッシュバックになったし、
基礎的なことで知らないことも知れたので良かったと思う!

またレベル上げて別の講座受けるかも!
(別のスクールにするかもだけど(^^;))

講座終わったら、彼とごはん行った♪
その後久しぶりにホテルで仲良くした♡

最近いつも私の家だったから、
アメニティ揃ってるキレイなところに行けて気分あがった♡

露天風呂も入れた(*・ω・♡・ω・*)

台風の影響で天気は思わしくない土日だったけど、
楽しくて充実した休日でした♪


以上!