女子力アップからのデート♡

今日は午前中、ヘアアレンジの講座を受けた♪

入門でコテ無しでくるりんぱとか
オシャレな崩し方とか習った♪

生徒は3人だったけど、1人体調悪くて早退して、
生徒2人、先生とアシスタントがいたので、
マンツーマンで受けられた♪

私の方がアシスタント担当になり、
おおざっぱな方ですごーく嫌だった(笑)

「私、O型だから適当なのよね!あっはは!」
とか自分から言う人。きらい~!

習いにきているのに、適当に教わりたくない!

「ほら、こうやるのよ」
とかいってガッシガシやられても、うーん。。
なんか性格出てて、これ崩し過ぎで、
私とは合わないセンス。

先生の方は、すごく丁寧に進めていくし、
わかりやすいし、素敵女子になる。
ほんと所作って性格出るな。。


でも、講座自体はすごーくためになって、
もっと練習して、これからのオシャレに
幅を出せるなって思った♪

仕上げは先生がちょ~良い感じにしてくれて、
O型さんもおまけのメイクは可愛くしてくれたし、
おしゃべりは楽しかったので、よしとします☆

そういえば前田敦子に似てるって、
久しぶりに言われた!
悪い意味ではなさそうなので、良かったのかな。

この後デート行くって事も話したら、
みんなで盛り上がった♡

講座が終わって、彼と待ち合わせ(っ´ω`c)♪

彼が「いつも素敵なのに、今日は一段と素敵だね♡」って照れながら言ってくれてHAPPY(〃'▽'〃)

そして、横浜へ~♪


彼激推しの、とあるオムライス屋さんで
ものすごく美味しいオムライスを食べました!!


美味しかった~(*´∀`*)

で、みなとみらいとか赤レンガとか歩いて、
雨の中楽しいデートをしちゃいました!


ある高級ホテル(インター〇〇〇…)で、
結婚式後の新郎新婦が写真を撮ってるのを見て、

彼が
「あの新郎さん、タキシードを格好良く着こなしていて、
俺も頑張らないとーって思った」って言うから、
それって自分の結婚式を思い浮かべてるの~?
って聞きたかった(^^;)聞けないけど♡


帰りは中華街でバイキング♪


楽しい1日になりましたとさ♡


彼に御礼したら
「こないだ美味しい料理作ってくれたから(誕生日会)、俺は料理は作れないけど、〇ーちゃんが楽しい気分になってもらいたくて!」
って言ってくれた(๑'ᴗ'๑)


理屈っぽく感じるときもあるけど、
こうやって細かく気持ちとか話してくれて
良い彼氏で私も幸せだなって思った(#^_^#)♡
f:id:umechandairy:20171021152054j:plain

写真は赤レンガ倉庫のトルコ雑貨屋さんのところ☆
すっごくキレイだよね♡