お誕生日パーティー♡♡♡

こないだの日曜日、
彼のお誕生日パーティーでした♪

料理の準備完璧にしておいて、
まず昼間は彼と映画を観にお出かけしました!

前日に私はパーマをかけたので、
彼が褒めてくれて嬉しかった~(*´∀`*)♡

私も今回のパーマは良い感じの仕上がりに満足♪


映画は犬の映画で、平和で素敵な物語で心が穏やかになりました(๑'ᴗ'๑)

誕生日デートにピッタリの映画でした♡


んで、ちょっとウインドウショッピングしてから、
私んちに向かいました♪

壁には「ハッピーバースデー」の飾りをつけて歓迎♪
(たぶんこれ、赤ちゃんのお祝い用かも(笑))


うちに着いて、
缶ビールで少し乾杯でゆっくりしてから、
料理の準備にとりかかりました☆


グラタンはチーズと砕いたクラッカー(パン粉代用)をかけてオーブンで焼いて、
オードブルをお皿に盛って、
サラダにゆで卵やトマト乗せて、
チキンを温めて、、、

彼におまたせ~♡って振る舞いました♪
f:id:umechandairy:20171015182136j:plain

♡メニュー♡
・チキンのトマト煮込み
・彩りサラダ、ゆでたまご添え
・かぼちゃグラタン
・オードブル(マカロニサラダ、生ハムチーズ、うずらブロッコリー、   オリーブ、トマトチーズ、かまぼこ、アボガトディップ、クラッカー)
・パン(ミニコッペ)
・チーズケーキ、マスカット添え
・スパークリングワイン 

ピンチョスの爪楊枝は、折り紙でハートとか星を付けました♪

料理、彼が「お店の料理みたい、美味しい!」って喜んでくれてワーイ♪

お酒も昔、元彼と飲んでめっちゃ気に入ってたスパークリングワインなんだけど、今飲んだら甘過ぎて、自分が大人になったなと実感(^^;)

で、お腹いっぱいになって、
ちょっと仲良く♡してから、
次はケーキを出しました。

f:id:umechandairy:20171017233355j:plain

これまた彼がべた褒め♪

しかし!

これは出来合いのケーキにクリームとフルーツを盛っただけなので、あまり私の実力じゃないんだよね(^^;)

彼が「これはお店に出せるよ!」とか言って盛り上がっちゃって、ケーキは出来合い(しかも結婚式の引き出物でもらったもの苦笑)って言えなくって焦った(^^;)

ケーキと一緒にプレゼントの洋服と、お手紙を渡して、すごくすごく、喜んでくれました!

メンズフロアに行くのがものすごく勇気いったこととか、在庫切れで豊洲までいったこととかをアピール!(男は言わないと伝わらないのでね!)

頑張って良かった!

こんなに頑張った自分に乾杯(笑)

まだまだ若いね~あたし!

以上