明日はお誕生日パーティー(〃▽〃)

先日は彼のお誕生日でした!

平日で彼が繁忙期なので、
ちゃんとしたお祝いは日曜日やります♡

プレゼントをね、めっちゃ考えたんだけど、

抱き枕(彼とふざけて話してた)だと、初めてのお誕生日祝いにはカジュアルな気がしたので、
デートの時見てた、彼が割と気に入ってたニットをプレゼントしようと思いました。

まず、1人でメンズフロアに行くのにものすごく勇気が必要で、1回行って、素通りのごとく即退散した。。

ネットだと売り切れなの。。

友達にラインで相談して、勇気をもらって、
また電車のって、お店に戻り、一目散にお目当ての服のところへ行き(不自然w)、

店員さんに「この服のLサイズありますか」と聞いたら、、、

「もう在庫切れです。お取り寄せで1週間ほとかかります。」と。

( ̄□ ̄;)!!

近くの店舗で在庫があるところを店員に調べてもらった。

「ただパソコン上の在庫ですので、お取り置き分や今この瞬間お買い上げになっている可能性もあります」
と言われたけど、とにかく在庫がここしかないなら行くしかない!

てことで、いってきましたー!
f:id:umechandairy:20171011205111j:plain

閉店間際、ギリギリ到着!
新宿からの豊洲

で、そこはショッピングモールだから、
店員さんも柔らかい雰囲気で、しかもちょうど女性店員と目が合ったので、話しやすかった☆

で、無事にゲット♪
f:id:umechandairy:20171011204900j:plain
ニットだけど、ジップアップタイプのを買いました!
彼がいいなと言ってたのはジップ無しだったんだけど、彼、立派なお腹してるから、多分ジップアップの方が良いと思って。

それに自分も少し考えました感が
出るかなって思いまして(^^;)

ラッピングもしてもらって、帰宅♪
とりあえず、プレゼントはOK(๑'ᴗ'๑)b


手紙もバースデーカード買って、書きました!
OK('-^*)ok!

あとは料理~!
最初ローストビーフ作ろうと思ってたんだけど、
スーパー行ったら牛肉高すぎで(^^;)

スパークリングワインやオードブルの材料も買うから、ローストビーフは断念。。

ってことで、チキンのトマト煮込みをメインにします!('-^*)ok!

ケーキも珍しく半分出来合い(^^;)
こないだの結婚式の引き出物に入ってた、よくあるみにチーズケーキをデコろうと考えています!
('-^*)ok!

頑張りまーす!!

以上!