いまから

怪しいセミナーにいってきます。

婚活系の会社主催のなんだけど、心理学とか占いとか云々で怪しいけど、なんか気になって(笑)☆

ポジティブになりたい気分なんですよね。

恋愛はもちろんだけど、仕事や自分自身の未来とかに希望を持つにはどうしたらいいか、
もし解決策があるなら見つけたい。。

うーん、すでにネガティブオーラ全開ですね苦笑

何も動かないよりはいいと思ってさ。

最近訃報も続いてて、重い風邪も続行中で
めーっちゃネガティブ。。

初回参加は良心的料金なので、勧誘に気をつけねば!
さっきお金下ろそうとしたら、キャッシュカードを家に置いてきちゃったの(結婚式用財布に入ってるハズ)。

だから手持ち金がセミナー料金ギリギリだから、勧誘されても下手に買えないので、逆によかったかしら(^^;)

会社終わりに向かってるので、今さっき電車待ちの数分でおにぎり詰め込みました!


いってき♪