今から♪

これから後輩ちゃんの結婚式♪

2年前、当時の彼とも最悪な時期で、短いけど辛かった異動先で、後輩なのに頼りになって助けてくれた子!

こんなあたしを結婚式に呼んでくれたので、
お祝いいってきます。

この子は旦那様が地方なので、すでに夏に結婚式を挙げていて、
2回目の結婚式なので、東京でやる結婚式については、会社には極秘の結婚式☆

挙式からいってきます!

風邪で咳やたん、鼻づまりが邪魔だけど、
写真はキレイに映れるようにがんばる!

※主役はあくまで花嫁さんは承知ですわ!
f:id:umechandairy:20171008123152j:plain

夜は彼が泊まりにくるー♡
ヘアセット崩れてないといいな。。


ではでは、いってきー