HAPPY♡

こないだのイベント、大成功♪

彼と一緒に現地に向かって、
先生とも合流してご挨拶♪

彼の担当は毎年人気だけど、
やっぱり素適だなって再確認できた!

それに職場の方やお友達夫婦も
きてくれて楽しかった♪

友達に彼を紹介できて嬉しかったし、
彼も嬉しいって言ってくれました☆

彼が友達夫婦に「仲良くさせて頂いてます」って話してくれた時、照れちゃった(〃'▽'〃)♡

お友達の旦那様も、彼のこと「優しそうな方だね」って言ってくれたようです♪

打ち上げの後、2人でカフェした!

彼が別れ際、
「〇ーちゃんが昨日の夜も今日の朝もごはん作ってくれて、僕も頑張れたよ。ありがとう。」

とか言ってくれた!
良い子~(笑)


クッキーも見た目に惹かれて買ってくれたり、
好評でした♡

頑張ってよかった~(*・ω・人・ω・*)


イベント会場が冷房効きすぎていて、
私、今週風邪引いて辛いー(;_;)

主催者の中に汗かきのデブがいて、
みんな寒いって言ってるのにそいつだけ汗だくで、

私たちの予想としては、
そのデブが冷房を操作してた疑惑浮上してました。。


※夜中のため誤字脱字あるかも!