見た目重視(^^;)

もうすぐ習い事のイベント(๑'ᴗ'๑)

このイベは、彼と出会った
キッカケでもあるので、
頑張らないと(*・ω・♡・ω・*)

先生にも感謝の気持ちもこめて♡

でね、いつも私はお手伝いと
手作りのクッキーを置かせてもらうんだけど、

今回は見た目重視でいこうと思って(っ´ω`c)


ほら、イベントってテンションで
左右される部分あるじゃん?

見た目で「わぁ(*´∀`*)♡」っと
喜んでもらおうっていう作戦♪

だから、今回は見た目重視、
味は、、まぁ普通かな(^^;)

でもマーガリンは絶対使わないで、
100%バターを使いますよ♪

昨日は試作♪

f:id:umechandairy:20170921071111j:plain


本番と形も違うんだけど、
身バレ防止に敢えて違う写真を☆
(私ごときでバレたところで
っていう話は置いといて!)

本番は3種類です
・抹茶&プレーンのストライプの
 四角いモクモク(雲みたいな)
・ココアのワンちゃん
・きな粉のほねっこ

これをひとつひとつ小さな袋に入れて、

さらに可愛い柄の折り紙を入れた袋にいれて、

超可愛く売り出します(*´∀`*)


今年は今までと違って、入場にお金を取らないから
友達も気軽に誘えるし♪


来週なので、がんばりまーす(´▽`)



以上!