抜けてるっていうか。。

詰めが甘いんだよね。。


甥っ子の誕生日プレゼントが決まり、

注文を頼んだけど、、、

詰めが甘いんだよね。

誕生日に指定していない、

納品書、領収書なしにしていない、

送り主を連名にしていない、

「大事なのは気持ちだよね」って励ましてあげたのに(上からw)スルーかよ!

はぁ。。


身内だからギリギリセーフ??


いや、もう三十路過ぎたいい大人!!


仕方ないねぇ、難しいねぇ、
頑張ったねぇ、よしよし!

なんて、優しい気持ちでおさめてくれるヒトばかりじゃないんだから!!


世の中、そんな優しくないんだから!
(お姉ちゃんは優しいしわかってくれる人だけど。)

私が言っても、拗ねたり憎まれたりするだけだろうから言わないけど(その前に話の内容が理解できないかも)。


誰にも言えない愚痴。

私の性格が悪いってわかってるけど、
言わずにはいられない。

誰かに話しても同情されるだけ。
何の解決にもならない。



はぁ、人生って疲れる。。


以上!