2回目のお家デート

こないだの休日、
プールに行こうと話はしていたけど、

お天気が微妙なので、
私んちでデートする案も出ました☆

前日の23時過ぎまでプールかお家か、
2人の中で確定してないのに、
彼に夕方からラインしてるのに返ってこず。。。

天気予報だとお家かなという感じだけど、、

お家なら彼が来る時間も確認したいのに。。。


そしたら23:30にやっと返信きた。
ずっと寝てたんだって。仕方ないけどさー。。


次の日のデートをハッキリさせてから
寝ててほしいわぁ。。


返信待ってる間、どうせ私んちになるだろうとは
思ってたので、ごはんは間に合わせになりそうだけど、せめておやつだけでもと思い、

シフォンケーキ作ってました!


私ったら、なんて健気なんでしょう(笑)


で、彼はお昼前にきて、スイカを手土産に持ってきてくれたー(*´∀`*)♡

蒸し暑い日にナイスチョイス♡


しばらくテレビ見て、お昼は近くでインドカレー食べに行って、またお家へ☆


またテレビ見たり、お昼寝したり、
すこーし仲良くしたり…♡


スイカも食べてのーんびり♪
f:id:umechandairy:20170822175905j:plain


八百屋さんのスイカでジューシーで
めちゃおいしかった(っ´ω`c)

夕方になって、シフォンケーキを振る舞いました♡
f:id:umechandairy:20170821201647j:plain

軽くデコって、頂きもののマスカットも添えて♪


彼も喜んでくれたー♪


で、夜はちょっと街に繰り出して
ごはん(*・ω・人・ω・*)


のんびりデートな日に
なりましたとさヾ(o´∀`o)ノ