旅行

※最近、正月に機種変してから写メの載せ方をやっと発見したので、久しぶりに載せてあります♪
機械ってムズカシイ~(^^;)


彼と2泊3日の伊豆旅行、いってきました!!

心配だった台風の影響で、波が高くて遊覧船やシュノーケルが中止になったけど、ほぼほぼ計画通りにできて、楽しい旅行になりました!!

晴れ間も結構あって、ラッキー\(^o^)/
f:id:umechandairy:20170806105730j:plain

1つ、トンボロで歩く予定があったんだけど
(干潮時に出現する陸と島を繋ぐ道ができる現象)、

泊まった民宿から0.7キロだったので、
トンボロになってるか分からない状態で行くか行かないか、少しケンカになりました(^^;)

私は、遊覧船も4,5日運休になってるから、こんな状態でトンボロになってるか微妙。往復1.4キロも歩くし。

彼は、やってるかもしれないし、とりあえず行ってみよう。


で、結局行ってみるとにして、


なんと、トンボロ現象がちゃんと出現していたのです!!
f:id:umechandairy:20170807101638j:plain

彼に謝って、これから最初から諦めないようにするって真面目に話してたのに、

この場面で彼が「ひどいやつー」って返されたから、
私は傷ついてしまい、涙ポロポロ。。。


まぁ、その夜も彼が謝ってくれたし、私も過敏だったのかもしれないし、せっかくの旅行なので、お互いごめんというこで、おさまりました。。(^^;)


彼と海水浴したり、シュノーケルの代わりに下田観光やロープウェイ乗ったりして、楽しみました!
f:id:umechandairy:20170808131228j:plain

民宿も思っていたより良かった!!
料理も美味しいし、意外にキレイだし☆

ホテルだと3倍の料金だから、民宿サイコー♪


夜の話だけど、1日目しかしませんでした。

2日目は、彼から「昨日頑張ったから今日はごめん」とか言われて、
背中や脚のマッサージしてあげたのに、「ごめん、ここも」とか言われて、お店のお姉ちゃんみたいにアレもマッサージするはめに。。。
 

私はそーゆーお店の人じゃないのに。。。
たまにこのパターンあって、悲しくなる。。

でもこれ指摘して、EDなられても困るから
言えなくて。。。言った方がいいかなぁ。。


ま、この話はまたの機会に(^^;)
とりあえずおおむね楽しい旅行でした♪


旅行の次の日もお互い有休とってたので、
また会って映画観に行きました♪

ゾンビ映画みたいなやつで、映画観ている間、
ずっと手を握っていたけど、終わったあと彼が
「恐かった~、1人じゃ観られなかったよぉ」とか
言ってて、かわいいなコイツとか思っちゃった(笑)


夏の良い思い出がまたひとつ、
増えたとさ(〃'▽'〃)♡


ちゃんちゃん♪