初旅行♡♡♡

明日、てか夜中だから今日になるのか、

彼と夏の旅行です。


2ヶ月以上前から2人で計画して、
いよいよこの時がきた!!!♡



のに。。。(;_;)



なのにぃ。。。。(;_;)



台風がきていて、予定のような感じに
ならなそうで。。。(;_;)


なんなの!台風!!!



私、結構晴れ女なのに、錯覚だったのかなぁ。



天気ばかりは誰も操作できないですものねぇ。。


彼と海でいっぱいいーーーっぱい遊びたかったのに。。。



とりあえず、もう行くしかないねぇ。。



しかもこんな時間。早く寝ないと。。


今日は近々ある習い事のイベントのスタッフの打ち合わせで、帰りが12時回っちまったよぉ。


私、明日旅行って言ってるのに!
ったく、自分のことばかり。。。


荷物もまとまらなくって、めっちゃ重い。。。


これで大雨になったら最悪だなぁ。。。


あーもう3時間しか寝れない。。。

 

はて、どんな旅行になることやら。。


おやすみなさい(-_-)zzz