幸せ過ぎると襲ってくる不安。。

この感じ、前の彼とも似てる。。


前の彼とも、あんなにもラブラブだったのに


いつの間にか距離ができてしまっていた。。


また、そうなってしまうのかなぁ。。


「好きだよ、大~好き」

「ボクも大好き!〇ーちゃんのボクへの気持ち
よりも、もっともーっと大好きだよ!」

とかね♡(キモくてさーせん)



おんなじ様なやり取りを元カレとも
していたから余計、不安が押し寄せてくる。。


「好きだよ」「好きだよ」のやり取りをすると
涙出そうになる。


それは幸せな涙じゃなくて、
コワくて悲しい涙。。。


いつ、嫌われるんだろう、
いつ、飽きられるんだろう、
いつ、フラれるんだろう。。。


幸せの絶頂なはずなのに。。。


なんでこんなに、悲しくなるんだろう。。



はぁ、生理前の憂うつだと思ってたのに、
生理終わっても憂うつだよぅーーー(;_;)



はぁーあ。:゚(;´∩`;)゚:。