彼と花火大会♡♡♡

先日、彼と花火大会にいってきました♡

雨予報で、心配だったけど、開催されました♪

まずランチして、電車のって大江戸温泉にいって、
お互い初水着~(*・ω・人・ω・*)

水着で温泉を楽しみました♪

彼、前の中華街事件を反省していたらしく、
デートの最後にこうつぶやいていました☆
(※ギャルを凝視していた件ヽ(*`Д´)ノ)

「今日はほんとに楽しかった!今日の目標は、〇ーちゃんだけを見るってことだったの。」

おい、わざわざ言わなくても良かったんだけど、
反省して次に生かしてくれてありがとう♡

って感じでした(笑)

確かに水着女がいっぱいいたのに、目移りすることがなかった!!がんばりました!


雨がひどかったけど、彼が有料エリアのチケットとっておいてくれたから、広々とキレイな花火を観られました♪

花火の合間にチューしたり♪


ラブラブカップルですね(^^;)


夏の想い出がまた1つ、増えました(っ´ω`c)♡