超ムカつくやつ!

土曜日の夜、習い事仲間の飲みでした♪


私が予約したんだけど、
6人の予約が、急遽当日5人へ変更。


用意してあったテーブルは6人だけど、
向かい合いで座るテーブルだから、
一席空いてる感じになりました!


私が1番手で、みんなを待っているとき、
私たちの隣に大人数の予約があるみたいで、
そのメンバーが続々と入ってきた。

(うるさくなりそー。ま、飲みだしいいんだけど)


したら、
ギャーギャーうるさいオジサンとオバサンが

店員に
「え?これが12人席??狭くないですか?
私たち身体の大きい人が3人もいるんだから!」

「こっち(私たち)のテーブル1つを持ってくればよくない?」

「そうだねそうだねそうしよー」


とかいいやがり、若い店員は反論できず、
私たちのテーブルを持っていき、
私たちは4人席に5人座る事になってしまった。
(1人はお誕生日席で通路でかなり狭い)


こっちだって元々予約してたし、
お互い予約した人数分の席を
割り振られたんだから、

人数も増えてないのに、
そっちの都合で増やさないでほしい。


身体でかいやつがいるなら、事前にお店のスペース調べるとか、店員に聞いてみるとか、席を多めにとるとか、予約したやつが責任持てや!!!!


幹事失格!!!


ふざけんな!


今回は私たちが1人減ったこともあり、
店員も気弱だったから対応できたが、

別の機会だったら、おめーらのグループが
狭くてブーブー言って、
おめーの立場がなくなるんだ!


ま、痛い目みないと分かんないかな。
それか、一生気づかず、知らないところで
たくさんの白い目を見られていることでしょう。



あー、腹立った!


巻き込んでくんなや!!!!



ったく!



彼氏が自宅に来る前日にこんなことがありました!


飲み自体は楽しかったけどねん♪



あームカつくやつだったー!


くっそやろー