お初♪

金曜日はオジサマとデート♪

ヒ〇トンでバーベキューして、
ヒル〇ンに泊まった~♪

飲み物、高すぎなの。

バーベキューは普通の生ビール一杯千円、

お部屋の普通の缶ビールが650円、
お水350円、綾鷹400円(^^;)アハハ

こんな高級ホテルに行くこと、
きっとこれからもないんだろうなぁ~


お部屋の造りがバルコニーとかあって、
リゾート感あって、開放感満載☆

悲しい気持ちとかふっとんだ(っ´ω`c)


朝ごはんも種類もあって、なかなか美味しかった♪


オジサマは買い込んだビールを
夜中飲みまくってた(^^;)
(朝、いつも酒臭いの。)

オジサマもストレス(と年齢のせいで(^^;))不眠症とアル中みたい。。


最後ホテルの方に
「今回は何かの記念日ですか?」
ってきかれて

私は
「何か行ってみたいなって思ってきました。」
とか言ったもんだから、

ホテルのお姉さんもほほえみながら
「それは素適なことですね!」
って返してくれた(笑)


だいぶ意味わかんないよね、私みたいなやつ。

私も自分がよくわかんないや。



とりあえず、現実逃避してきて、
元気をチャージできました(๑'ᴗ'๑)