ケッ!

Facebook、イライラするー!

でも見ちゃうー!


前に入っていたサークルのあるデブス女が
のろけてた。


「出張のお見送りがあって
 朝早く〇〇駅にいました」

だって。


社長秘書でもなければ休日に
出張見送りなんてしないよね。


最近、青山だかどこかのレストラン行っただの
お弁当作っただの、間接的にのろけてる。


ムカつくというよりは、関心する。


だってあんなデブスなのに、好きになってくれた人がいたんでしょ。

てことは、見た目じゃなくて、中身を好きになってもらえたんだろうな。


はいはい、 幸せになってくださいねー!


性格悪くてスミマセン!


Facebookって、なんでこう、
イラッとするんだろうね。

ちょっと考えてみた。

明らかに1人ではない、誰かと行動したのに
その誰かが分かんない感じ?

「ほら、察して!私、幸せなんですよー」

って、ハンカチをフリフリして
合図しているような。。。イッラー!

堂々と書けばいいのに。

ま、Facebookなんて自己満で自由なものですから、ご勝手にしてくれていいんですけどねー。

受け手(自分)も勝手に
イライラしているだけなんだし。

だから見なければ何の問題もないのに。。

でも、見ちゃうんだよねー。


ケッ!


以上。