バイト辞めた!

実は、先日バイト辞めました!

源氏名でブログやってたんだけど、こんな私にも熱烈なファンが何人かいまして、

その中の2人ほどがストーカー気質なのもあったり、

部署異動で気持ちも時間も余裕なかったり、

彼氏もいるからあまり他の男と過ごすのも抵抗があったりで。。

私って真面目だからぁ(笑)


ブログは閉鎖してないけど、事務所には辞める事連絡して、在籍を外してもらいました!


ブログは個人管理だから、お店のリンクは外れたけど、

続けようと思えば続けられるから、暇つぶしにやっていこうかなって思ってます☆


バイト辞めたから、節約しないとな~!

オジサマ達とはデートして、美味しいものご馳走になって、気持ちだけでもひもじい感じにならないようにしよー☆(彼にはバレないよーにね!よし!)