オジサマとウナギ♪

今日は超久しぶりの社長さんのオジサマと遊んだ♪


この方は私のオペの話も、彼の話も知ってて、アドバイスとかくれる頼もしい人。

最近の私について、一番よく知ってる人!
一番というか唯一の存在かな。

食べたいもの聞かれて、本当は焼き肉とか食べたかったけど、明日は彼とデートだから、ウナギにした♪


別のオジサマとも行ったことのある老舗のウナギ屋さんへ行ったけど、初めて行く体で、感謝しながら堪能しました♪

うな重や肝焼き、くりから、うざく、骨のから揚げ、(ノリで)どぜう鍋などなど、色々ご馳走になりました(っ´ω`c)


「結婚したいなら、あんまりエッチしちゃダメだよー」だって。


彼に悶々とさせるんだって☆


ちなみに彼の散らかった部屋の話したら、

「一人暮らしの男なんて、そんなものだよ。逆にモデルルームみたいに綺麗だったら、疲れるよー」
だって!


ちなみに彼の部屋の片付けを私が手伝ってて、今度ソファやテーブルも届くんだって話したら

「それはだいぶポイント高いよ!」って褒めてくれた♪
あの汚いお部屋にあげてくれた事自体、自分見せてくれてるって!

男だって、ある程度年になったら、
日々「この子と結婚しても大丈夫かな」って値踏みしてるからね!

ってオジサマが言ってた(^^;)

旅行の予定の話も、「遊びの女と旅行の計画とかしないからね!」って!

あと、元カレからのお手紙は、復縁する気がないなら、持たない方がいいって言われました。
(先日、元カレからのお手紙を処分しようとして、最後に読み返したら、やっぱり捨てられなくなってしまった話をしたの(^^;))
 
バイバイするとき、オジサマは手を握って「頑張ってね!」って応援してくれたので、がんばろうと思います☆


オジサマとは、いつも通り、エッチしてないけど、
綺麗なホテルでお昼寝したり、飲んだり、いちゃいちゃして楽しみました♪(※エッチはしてないよ!)

ウナギ分のカロリーは消費できたかな(^^;)