彼と芝桜♪

ゴールデンウィーク、彼とバスツアーで芝桜見に行ってきました♪

私が二日前に深刻な風邪を引いたけど、
薬と睡眠で一夜でなおした!!!

会社も休まず出勤!えらいなーあたし。

我ながら驚異の回復力!

熱とか吐き気がぶり返しそうになったけど、
気力でカバー(笑)

腹痛だけは2日かかった。
普通に歩くだけでギュンギュン痛かった。。

頑張ったなー。



彼もかなり心配してくれて、バスツアー前日は飲み会あったけど、断って家で大人しくしてくれたよう(何するとかじゃないけど、気持ちが嬉しい)。

もし治らなかったら、バスツアー行かないで、一日中私を看病したかったって言ってくれた。
ありがとう。


とりあえず無事に行けることになりまして、
いってきました♪

朝は早かったけど、お互い遅刻しないで集まれて良かった(^^;)

幸いお天気もよく、芝桜と富士山と湖がきれいに見れて、リフレッシュできました!

彼と初めてのツーショットも撮れて嬉しい♪

プロ?!のカメラで撮ってもらって、日付や型紙にセットして、その場で思い出の写真を作ってくれる場所があって、

彼から「これ撮ろう」って言ってくれて撮りました♡

1枚千円だけど、お互い1枚ずつ、思い出の写真として買いました♡

お昼も3日ぶりの食事だったけど、腹痛もなく美味しく食べられました(๑'ᴗ'๑)

あとは滝みて、イチゴ狩りしました♪

GWで道が混んでいて、夜7時からイチゴ狩りしました!!
夜のイチゴ狩りもライトアップされて雰囲気あって良かった(笑)

6:30に東京帰ってる予定が大幅にずれ込み、10:30になりました(^^;)

彼とそのままバーで軽く食べて飲んで、
ホテルに行きました☆

カップルや女子会やるグループで混雑していたけど、なんとかお部屋に入れました♪


私は女の子の日だったので別々にお風呂に入って、そのあとベッドでイチャイチャ(笑)

基本チューやバグしかできないけど。


夜中三時に寝て、ゆっくり起きて、チェックアウトして、ブランチで韓国料理♪


そのあとお天気のなか、彼がめちゃくちゃ眠くなっちゃって、漫喫でマジ昼寝(笑)

んで、そのあとニトリ

ベッドとか、ソファを新調したいらしく、家具を拝見。
彼が今布団だけだから、私と寝たり座れるように、新調したいって言ってくれて♪

あとはブラブラ珈琲飲んだり、パン食べたり。。

夜は激安ラーメン屋(笑)こういうのもたまには好き♪

バスツアーは日帰りだったけど、彼とは一泊2日、
ずっと一緒にいれて、楽しかった!!

付き合って短いけど、こんなにずっといても
楽に一緒にいられてスゴイかも!って思った!

だってパン屋で買ったパンとかコーヒーを、
街中のベンチ座って時間つぶせるとか、

今までの彼なら、じれったくて帰るとか提案するかされるかすると思うんだよね(そもそもやろうとしないだろうなぁ)。



てことで、楽しい2日間でした♪