オジサマ。。

先日のオジサマデート、
なんだか モヤモヤでした。

罪悪感あるのもそうだけど、
オジサマ、キモいなーって。

食事の時、クチャクチャ音たててキモいし、
さらにうどんとか麺類になるともーーーっと音たててキモい。。。

背高くて足が長いけど、内股でオタクっぽいし。
ツーショット写真しつこいし。キモいし。

朝からずっとビール飲んでて臭いし。


お世話になってるのに私ディスり過ぎだな(笑)


でも、ポールマッカートニーのライブに連れて行ってくれたので、感謝しないといけない。

今回泊まったホテルが、老舗のホテルで、
受付済んだらお部屋まで案内してくれた。

ホテル、迷路みたいでした。。

他の客は、結婚式やイベントに参加するようなキチンとした格好や、金額を気にしない西洋人の旅行者が多くて、カジュアルな私たちが場違いな感じだった(^^;)


貴重な機会、感謝してますよ。


ところどころ、こそこそ私がラインしてると
「あやしーーー!」とか(彼氏に送ってたけど)、

ホテルにいるときに
「他の男と来たのか?」とか

いちいち言ってくる。
面倒くさい。

そもそもオジサマにとやかく言われる筋合いはないしね。


来月大阪にプチ旅行行くことになった(^^;)

ちょっと前までは、だいたい週1で会ってたけど、今は月2回位だから、ギリギリセーフかなって思ってる。

彼に心配させないように気をつけないと!