だからぁー

友達と映画「美女と野獣」観てきた♪

ミュージカルみたいで、楽しかった♪

友達が吹き替え版じゃないと洋画(しかもアニメ限定)しか観たくない子なので、吹き替え版(^^;)

私はどっちでもいいけど、どちらかといえば、俳優さん本人の声が聞きたいかな。

だから彼と字幕版観に行くのもいいかもなー。


この友達、度々このブログに出てるけど、
相変わらず、彼と上手くいってなくて、文句ばかり。。

だから、私が楽しいデートの話をするのもなんだから、

こっちが気を遣って、私の彼がこーゆーところあって残念なんだとか話したんだけど、

そういう彼の愚痴みたいなところでは、
目をキラキラさせながら、

「えーそれやばくなーい?」
「私は絶対ムリだから、〇〇(私)には相性がいいってことだねー!あー羨ましい(目が恐い)」
「うわーほんとそれ、これから厳しいよ!」

とか嬉しそうにバッシングしてくる(^^;)


友達、可愛いのに性格は残念なんだよね。。

自分にお姫様扱いしてくれないと、どんどん評価を下げて、自分から見た目判断のみでアタックしたのに
「顔は真面目で誠実そうなのに、超偉そうでウザい。キモい。」とか言いたい放題。。

そりゃ見た目しか知らないんだから、思い込みの性格押しつけられるのも、狙われたメンズ達も可哀想。。


なんか、、、三十路過ぎて、性格が顔に表れてきてる気がして。。

昔ほど男性の視線を感じなくなってきた(^^;)
※街の男が彼女に向ける視線ね。一緒に歩いてると「友達見てるぅー」とか分かったんだ!


早く手を打っておけば良かったのにね。
でも飽き性だから結局自分から振ってしまうからそれは不可能ですが。。

もう、「あの時の元カレ達、ほんと優しかった。なんで振っちゃったんだろう」
とか過去のお姫様扱いしてくれた元カレ達に悔し文句ばかりで疲れる。

こないだ、彼女の大好きなドライブデート、
実現したんだって!
なのに!!!
「全然感動とかなくてー。普通って感じ」とか言ってて、ほんと彼氏さんもどうしていいかって思うだろうなぁ。。


あーーー、もう彼女といると愚痴しか話さなくてイライラする!!!

ちゃんと聞いてるし、しっかり聞いてるよ!

なのに私の彼の悪口まで発展すると、もう帰りたくなる。。


占い師に今年の6,7月あたりに出会いあると言われたらしく、それまでは我慢するんだって。

まぁ、私は何もできませんが、頑張ってくださいなって感じです(^^;)