禁欲期間

日曜日の夜、彼とデートでした♪

土曜日の彼の予定がキツキツだったので、
日曜日はゆっくり夜デートということに。。

私が金曜、彼に
「土曜日で疲れるだろうから、日曜日当日でも休みたかったら言ってね」
とラインしたんだけど、そのことについて、彼がbarで飲み直してるときに、泣いてありがとうって言ってくれました(^^;)

彼、結構お疲れだったみたいで、私の言葉が身にしみたみたいで。


あと「今日は変なことしないよ。前も言ったけど、〇ーちゃんといるだけで幸せだもん」

って、飲み直し2回目のときも、私が帰りやすい駅まで向かってくれて、優しさを感じた♡


しかし、次会うのがゴールデンウィークのバス旅行で、私は女の子の日だと思うから、しばらくお預けだよって話したら、ぎゅーってするだけでいいから、愛し合おうってなり、お泊まりになりそう。


しかし、お互いひとり暮らしなのに、おそらくラブホ宿泊っぽい流れ(^^;)


ま、自宅になれちゃったら、お金が安く済むって彼が味をしめそうだから、いいかなって。

てことで、しばらく禁欲期間です♪