読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

また平日デート♪

木曜日、また仕事帰りにデートしました!

特にお店決めないで、ブラブラ歩いて決めようってことだったので、ブーラブラ。。

しかしなかなか決まらず。。。

結果、ロイヤルホストへ☆

ファミレスも悪くないし、ロイホはワンランク上のイメージがあるので全然いいです。


でも彼がオムライス、私はハンバーグだったんだけど、

心の中でごはんかパンをセットでつけたいと思ってたけど、

注文のとき、店員が「セットのご注文はよろしいですか」って聞いたとき、彼が「単品でいいよね!」って勝手に決められてしまって、少しムカついた!

あとからハンバーグ食べているとき、「あれ、ごはんないじゃん!」とか言われ、(お前が単品で注文したからだろ!)と思った。

注文の時に私がもっと主張すべきだったんだろうけど、、なんかモヤモヤ(^^;)


で、このあとbarで飲む予定だったけど、彼がホテル行きたそうで、結局コンビニでハイボール買ってホテルへ。


ホテル街で、いかにも安いところを探している様子がなんとも。。。
まぁ、お金って切実ですけどね(^^;)


で、一緒にお風呂入った。

ハグの時、彼はよく嬉しい言葉?を言ってくれる。

「ずっと憧れてた〇〇さんが僕の彼女で、夢みたい!」
「嬉しいよ!大好き!〇ーちゃん!わーい!わーい!ぎゅー!」
「〇ーちゃんは本当に身に余るほど素適だよ(?)」


とにかく、はしゃいで喜んでハグしてくれる。


私は、嬉しいし、幸せなんだけど、
いつまでこの気持ち、続いてくれるのかなって
思ってしまう。

冷められるのが、こわい。

どうすればいいの?


幸せ。

でもこーゆー期間て、長くないし、彼の気持ちが冷めて、悲しい気持ちの日々が来たら、どうすればいいんだろう。。


特に彼が盛り上がり過ぎてて、、、
(あまり付き合った経験ないのかもな。。それは別にいいけどね)

元カレと流れが似てて、不安になる。


しかもね、ホテルで事が済んだとき、
彼が気になること話してたの。

「なんか、これから慣れるのがイヤだ!なんか〇ーちゃんの身体を好きなように出来るのが嬉しいけど、慣れたくない!」

「〇ーちゃんをこんな淫らにしちゃいけないと思う」
「だから禁欲っていうか、服着たままエッチしたり、お互い1人の見てるとか、、」
「今度さ、ウサギとかネコの耳つけてほしい」

えーーーーー!?

なんだか、変態ぽいとは思ってたけど、本物かも。。。

うーん、オジサマ相手なら変態プレイ考えてもいいけど、今後長く付き合うかもしれない相手と変態プレイだとな。。。

うーん、、


色々、発見や悩みが出てきました(^^;)



明日の日曜日、また夜デートします。

またホテル行くのかなぁ。。


確かに慣れると、飽きられてしまいそうだから、

明日は行きたくないなー。

(今までの私の痛がり様に、彼がローション付きのゴムを買ってくれたので、今回は痛みなくできました!良かった(^^;))