夜だけデート

先週の日曜日、彼が昼間の予定があって、夜からデートしました♪


ちなみに土曜日は私が予定あって彼が暇してた!


日曜日、19:30に待ち合わせ♪

彼は夕方にラーメン食べたとかなんとかで、ごはんっていうより、最初からbarにいって、軽くおつまみ(^^;)

まぁ、最近食べ過ぎなのでいいんだけどね。。


で、bar出て、彼が「くっつきたい。。」とお誘いがあり、前に行きたがってたおしゃれなラブホへ☆

今回で2回目のホテル(^^;)


こないだ友達にあったら回数少ないねと言われ、
自覚もあったけど、彼なりのペースもあると信じて
平静装ってたけど、やっぱり寂しかったので嬉しかった(〃▽〃)


それに初めての時は、急すぎて私ご機嫌ななめだったけど、

今回はちゃんと同じ気持ちで?!ホテルに入れたので良かった。


でね。そこ割と良いお値段なんだけど(前にオジサマとも行ったことあるw)、

3ヶ月間で5個スタンプを集めると、系列のリゾートホテル(ラブホではない)にペアで招待してくれるキャンペーンやってて、

彼が「5回、行こう!集めて旅行行こう!」と言ってて(笑)

たぶん、ラブホ5回行くより普通に旅行した方が安くつくだろうけど、、

でも楽しいかもって思って、賛同した♪

まだ、ラブラブだし(笑)
てか、ようやくラブラブになれたので(*´u`*)♡


てかね、ガールズトークなのですが(しかもリアルには話せない話)、彼が営みのクライマックスの時、高速で動きながら、

「好き好き好き好き好き好きーーーー!」


って歯を食いしばりながら叫んでて、、、(笑)


頭の中で(え?エロギャグマンガかよ!!)って思った(笑)


もちろん、そこはツッコミませんけどね(笑)


まぁ、そんなに愛してくれてありがとうと思って、温かく見守ろうと思う(笑)


あとハグの時

「〇ーちゃんと家族になりたい、あーごめんごめん言うの早すぎたよね、うー」

って話されて、ちょっとドキってした。


彼、基本優しいし、話した事覚えてくれるし、良いお父さんになれそうって思ったりする(〃▽〃)


でもま、お付き合い始まったばかりなので、何度も言うけど、とりあえず楽しまないとね!


もっと彼を知らなきゃ♡


てことで、また明日、
仕事帰りにデートいってきー(*・ω・♡・ω・*)